クリスマスイブまで1週間 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

先週半ばからはChristmasセールも開催中で
スノーの話にスケートの話にプレゼントの相談に
テンパリ中のどーーもMAEです。

そんなでクリスマスイブまで1週間切りました!!

一年間頑張った自分へのプレゼントに



(ステッカー貼るのも相談乗りますよ!)

(結構この伸ばすのやる人多いです!気になる人は購入の時に言ってください^^)

子供や相手へのプレゼントに

ご活用ください^^
ラッピングもするので言ってください!!

週末で品薄だったHOODまたまた入荷しました~

今回は人気のTHIRTYTWO
一番右のHOODは滑っているときに便利な
ポケットZIP付き

バイク乗ってるときにも車の時にも便利なのでこのタイプ使うとZIPなし使いずらいです。。。
しかも懐かしのSHORTY'S風デザイン


週末は2013年忘年会お疲れ様&ありがとうございました。
他の忘年会と被ってこれなかった人の為に~

行ったのはここ

http://ameblo.jp/suffice/entry-11710595589.html

今回は豪華に舟盛りのお刺身も

(他にも生ガキに鍋に蟹に~ヤバかった!!ありがとうございます。)

そしてグダグダな感じの人たち





今年はスノーボーダーのみではなくスケーターやかかわる人たちも多かったですね~!
共通項は滑るorSUFFICEなんで今回これなかった人も次回は是非
SUFFICE来る人拒まずスタイルですww
(写真のってない人すいません)

みなさんとりあえず30日に!!(早急に色々決めます)


そんなでChristmas前の1週間みなさんお待ちしております┏○

では~パー

恒例のBUSツアーは1月19日予定です。

クリスマスセール開催中 ~12/25