今週の営業案内 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

書き換えで操作を間違えて心折れ気味のどーーもMAEです。。shock。。。


そんなで12月も半ばになるとメンテナンスのご注文多くなってます。
程度が良くてWAX作業飲みなどは即日可能なので
はしらないな~等で気になった人は是非店頭まで御持込みください。
(当店以外でのご購入スノーボードもOKです。)

そんなで今日の入荷アイテム
まずはスケートボード部門から
今年爆発中のSPITFIRE/F4 WHEEL
ソフトWHEEL
DVDも今年出て不動の人気のCLICHEデッキなど入荷
$SUFFICE NEWS
F4いいですね~ 360オーリーのあとちょっとでずれてくれるので練習中の人は感覚つかみやすいです。

そして今週14日TIGHTBOOTH PRODUCTION『LENZ2』発売になります。
$SUFFICE NEWS
お待たせしました。
これね、オープニングから久しぶりにみいちゃういい作品です。
なんかこみ上げるものあります。
SUFFICE周辺在住や来店してくれるライダーさん達も多く出演しているので
スケーターは是非ご購入ください!!
先行予約も受け付け開始します。

そしてスノー部門は
展示会の時にガールズ陣の心がっつりつかんだ
VANS/HELLO KITTYコラボSOCKS入荷しました。
$SUFFICE NEWS
もちろんメンズは普通のであります。
女子たち~こういうのは来年ってのは分からないのであるうちにご購入を(^∇^)

そして週末に大好評だったIS EYEWEARまたまた到着
$SUFFICE NEWS
流行りの西海岸系ではないので使用者少ないのが残念ですが
アイテムのクオリティーめちゃくちゃいいですDASH!
店頭で手に取った人は大体ほれますww
うそだ~って人は店頭で手に取ってみてください^^


そして今週のSUFFICE営業は不規則になります。
まずは
12/11(水)=臨時休業

12/14(土)=SUFFICE忘年会の為19:00まで営業

になります。

皆様ご理解お間違えのないように!

(忘年会参加者でまだ連絡していない人は木曜日までにお願いします。)
http://ameblo.jp/suffice/entry-11710595589.html

そして最後にnet掲載NGのレア商品SUFFICE店頭に入荷しました~

これヤバいです。
無くなる前にお早めに

では~パー