8月になりました~ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです!!

7月最終週は3連休頂きご迷惑おかけしました。
お陰さまで充電フルですw

今日からは通常営業なので、
その間にアイテムが・・・って人や
暑いっ。。。。
等々みなさんご来店お待ちしてます(≡^∇^≡)

ちょっと個人的なことですが写真を載せると
$SUFFICE NEWS
クジラのいる海岸にいったり~
$SUFFICE NEWS
本州最南端いったり~
$SUFFICE NEWS
入りなれた海で遊んだり~
(めちゃくちゃきれいでしょ??)

3家族連れての祖母に会いに&人のつながり温もり感じられる最高の弾丸でした!


そんなで個人的なことはこの位でまずは~
入荷情報
最近大人気のLAKAI
$SUFFICE NEWS
今回はかなり希少なサイズ24.0cmも入荷しているので
女の子でスケボーしたい人やみんなと違うスニーカー欲しい人は急いでくださいDASH!

そして~VENTURE
$SUFFICE NEWS
今年のスケボー人気は衰え知らずで定番VENTUREも品薄にまたなってきてます。(全世界的にね)
あるうちに購入しておかないと「欲しかったのに~」ってなるのでお早めに。

そして~番外編
先日撮影がありましたFINEが発売&SUFFICEが今月号に掲載されています。
この号の
$SUFFICE NEWS
このコーナーね
$SUFFICE NEWS

そしてここのページの下にも当店ライダーのTOMMYが映っていますが
中にも出てます
もちろん中は載せませんww
SUFFICEっこも数人のっているので書店・コンビニなどで立ち読みせず購入してチェックしてください。
FINEさんありがとうございました。
(他雑誌の方撮影お待ちしてます!)


最後にそんなFINEで撮影もされたFUGの動画

上手すぎる(°д°;)

8月もスタート。短い夏もすぐ終わっちゃうのでみなさん楽しんで行きましょう!
では~パー