TEASERが色々2013 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

3連休からドタバタ続きで久しぶりの更新のどーーもMAEです。

しかも今日はちょっと遅れてからの営業でご迷惑おかけしました┏○))
営業は変わらずの22時までですのでお暇な方・熱くて涼みたい方・買い物の入用の方ご来店お待ちしてます。

そんなでSNOWなDVDの予告編がUPされ始めました。
ガールズスノーボードDVD "Hang out" 予告動画 2013-2014 "Candy"

女の子もダブルバックフリップをしちゃう時代なんですね。ヤバすぎるビックリマーク
ちなみに和田ちひろちゃんの逆エッジの時はたまたま同じゲレンデにいましたが、それもやばかった。。。

LBvol3 TEASER/LBvol3

LBvol3 TEASER/LBvol3予告編 from TAK TAK on Vimeo.


昨年はTOMMYも出演していたスノーボードの今を牽引しているカリフォルニアスタイル全開の
LB。
今年はJUMPも映像多そうで楽しそ^^
今年もTOMMYは出る予定なので是非ご期待下さい。

ちなみにカタログ号出てからスノーな話題かなり店頭で聞く機会増えてきております。
2013-14スノーアイテム先行予約割引
8月15日までですのでまだの人は急いでください。
店頭2012-13スノーアイテムは最大75%オフの売り切りsale中です。
$SUFFICE NEWS
$SUFFICE NEWS
$SUFFICE NEWS
学生さんや結婚して少しでもアイテム代浮かしたいみなさん今がチャンスですよっ

最後にキッッッッッッッッズ
$SUFFICE NEWS

かわいいね~。ほっこりします^^
(このあと転んで大泣きしてたけどww)

僕個人的には会話もせずどこでもゲームしているよりこの方が子供っぽくて好きです!!
自分での痛さもわかるし、コミュニケーションもいっぱい取れるようになるしね!
どこでもゲームばかりで困っているってお父さんお母さんスケボーどうでしょう???

そんなで。では~パー

商品の予約・取り置き・相談はこちら
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp
http://store.shopping.yahoo.co.jp/suffice/index.html

FACEBOOK
https://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE

TWITTER
https://twitter.com/SUFFICE_MAE


YAHOO!SUFFICE ネット通販SUFFICE迷惑メールSUFFICEイベント