ありがとうございました~~~~!! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

昨日は夜の最後に電池切れしたどーーもMAEです。。。。

そんなで開催されました、
スケートレッスン

いやぁ~暑かった。。熱かった!!
今回は吉祥寺のスノーボードショップ
「BUSSEL」との合同開催ということでかなりの人数でしたが、


スノーボーダーはヨコノリやっぱりなれてるからみんなはやいっすね~!
初めてのドロップインからのインターフェイキー&テールロックまでの人もいたりで
それぞれみんなうまくもなり~、楽しそうでよかったです!!
(ぼくも途中から楽しくなりすぎて滑りまくっちゃいました。。さ~せん)


次回の企画の時もみなさん楽しみながら滑りましょう!!
またよろしくお願いします。

$SUFFICE NEWS


では~