群馬to湯沢 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

3日間の試乗会休み明けやる事ドッサりのだったどーーーーもMAEです!!

3日間の休みご迷惑おかけしました。

今日からは通常の営業です(≡^∇^≡)
しかもほぼ全品店内SALEです。みなさんぜひ~!
$SUFFICE NEWS

そんなで、一日目ROME SDS/FLUXBINDING/ARBOR
試乗してきました~
$SUFFICE NEWS
ROMEは新しいテクノロジー&最近のWEARの着方同様にスケートスタイル向きの板で新しく出るのいい感じです。
そしてARBOR。詳しい説明は長くなるので書きませんがww
当日アイスバーンのコンディション。。。
ROCKERには非常に不向きと言われますがぜんぜんエッジ食います!!!
みなさん気になっちゃいますよ。この答えは^^

2日目のコンディションもどいひ~でしたがRIDE試乗会。
$SUFFICE NEWS
(毎年天気はずれな気が。。。。w)
その分通い組でもこもり組でもオール1本でシーズン過ごせるようにしっかり
アイスバーンも攻めたのでバシバシ足回り質問まってます!!!


そして番外編~
1日目の夜に開催されてた外人ライダーさんとの晩御飯
$SUFFICE NEWS
この人たちのノリすごかった!
(SUFFICE以上です。)
気になる方はこちらを

ちなみに僕はいっさい英語話せませんwww
(しかもフランス語も入ってきてさらにちんぷんかんぷんですww)
$SUFFICE NEWS
巻き込まれたSCLOVERの山本タクミ

ではみなさん質問責めおまちしてまっす!!

川場で滑った怪我明けのSUFFICEっ子
$SUFFICE NEWS