BUSツアーありがとうございました~ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

連休明けで忙しくこの時間にア~~~ップ!!

そんなで日曜日は恒例の1DAY BUSツアー@天神平でした!

鬼パウ&午後はホワイトアウトしちゃう天候でしたが
深いところは首まであったらしくぼく個人的にもかなり楽んじゃいました(≡^∇^≡)

今回はTOMMYも海外遠征中だったので参加者のみなさんはわかると思いますが少し趣向を変えてみました

その1,写真を見てもらえばお分かりの通り今回のゲストは異色の組み合わせ!!
$SUFFICE NEWS
TECHNINEライダー【戸田MASAKI】
天神平を知り尽くしたTJ BRAND【福山SAN】&【西田洋介SAN】
DIRTY PIMPにも出演のMAX
&最近のSUFFICE BUSツアーには欠かせないYO-C

これは豪華でした!!
普段なかなかぼくも滑れない人たちなのでテンション上がりましたアップ

今回これなかった人たちは残念すぎる。。。。。
このメンツ集まってくれるのも大変なのでもうないかも。。

その2,SUFFICE取り扱いブランドさんもご協力していただいてのプレゼントタイム
$SUFFICE NEWS
多い人で2つ?3つぐらい持って帰って参加費も元とってましたね~
うらやましい(≡^∇^≡)
SONIK DISTRIBUTION,MANUEVERLINE,FUSION INC,ADVANCE MARKETING,CHARLIE TRADING
ありがとうございました。


今回はTOMMYなどのライダーがBUSにいなかったので去年の時みたいにスノーボードのあれこれ聞けませんでしたが、終わってしまえばかなり楽しかったとの声聞けたので企画して今回もよかったです^^


ついでにたまには真面目に書くと~
なんでこんなにバスツアーやイベント企画するのかというと
専門店ってはいりずらいって声の多い中諦めずにせっかく楽しみたいうまくなりたい等いろんな目的でSUFFICEに来てもらったユーザーさんに
いつもは雑誌やDVDでしか見れないライダーさんにもっといろんな意見や滑りで刺激をもらったり、
毎回同じ人と滑っているマンネリを解消してもらってもっと楽しんでもらうために毎回企画してます。

なのでSUFFICEのバスツアーにきていつもの人たちと滑ったり、一緒にいるとかなりもったいないのです。
そして、今回仕事の都合などでこれなかった人たち同じ状況はわざとつくらないので
次があるさはもったいないのでぜひ積極的にご参加を(^皿^)
(最近は人が多いのでぼく個人的には全員に声かけれませんが変わらず来る人は拒みませんよ^^)



そんなで参加者のみなさんお疲れ様&ありがとうございました

次回はBUSではあ~言いましたが2月にちょっとした企画をしたいと思いま~す。
お楽しみに!!