レアアイテムありますっ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

1月も10日も過ぎると街中も正月気分かなり抜けた感じになって
やっぱりあれだめだったやコレ欲しいって人が今年は例年になく多い年な気がします。
シーズン早めにアイテムは変えないと、馴れないアイテムで友達に置いてかれて悔しい思いしますよ!!
ご利用は計画的に^^

そんなでサファイスは毎年恒例の年末年始で滑りまくったボードの
メンテナンスがたんまりたまっちゃってます。
$SUFFICE NEWS
(コレ預かりの一部ですよ・・)
せっかく行く1回のスノーボード止まって歩いたり、ジャンプが届かないのは
楽しくないのでしっかりメンテナンスをしましょう~

さてここからは最近入荷商品のPICKUP
まずはメンテナンス用品
絶対に店頭から在庫が消えない固形WAXもですが
アイロン&写真に写っていませんがブラシも入荷しました~
$SUFFICE NEWS
WAXをしっかりやるのはイメージ、氷の上滑るみたいにつるつるではなく、
迂回路等での緩斜面で伸びるのでスノーボード始めたての人程しっかりやればらく出来ますよにひひ
(ネット等の情報でどれが正解か分からない人は一度ボードもってごらいてんくださ~い)
そして、超絶人気だった
THIRTY TWOのSHASTA JACKET
$SUFFICE NEWS
なんとこの時期にありました。
(Lサイズは7月に完売してたビックリなモデル)
個人的にもかなり好きなカラーですっ
コレにWOODERSON PT(スリム)やBRAZAH PTのカーキなんか組み合わせたらヤバいカッコイイです!!
ラスト1点なので急いで~♪

そしてやっぱりカッコイイTECHNINE
$SUFFICE NEWS
SUFFICEではWEAR・BOARDも取り扱いしてますが
TECHNINEといえばやっぱりBINDING
LOOSEなシルエット好きな方やTECHNINEのWEAR着用している人はコレ使ってなり切っちゃいましょうニコニコ
今回以外もたんまり入荷しているのでスノボー帰りに寄ってみて下さ~い

ではーーーパー


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
【2013年1月イベントインフォ】
01/20
天神平1DAYバスツアー

スケートボードレンタル開始。

SUFFICE FACEBOOKファンページ開設
SUFFICE NEWS
http://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE
FACE BOOKをやっている人は、上記アドレスよりファンページをご覧頂けます!
更に、『いいね!』をクリックでより情報も^^

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp