忘年会お疲れ様でした~ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

昨日は早くに閉店でご迷惑おかけしたみなさんすいませんでした┏○ペコリ
冬の時期は変則的になったり、イベントあったりで出来る限りこのページ見て頂ければ幸いです(‐^▽^‐)

そんなで昨日は2012年SUFFICE忘年会でした。
$SUFFICE NEWS
今年始めて来てくれたお客さんがきてくれたり
今日滑りにいく予定なのに顔出してくれたり
$SUFFICE NEWS
今年復活ではしゃぎまくっていたSUFFICEッコいたり
$SUFFICE NEWS
全てにおいて安定感のあるSUFFICEレジェンドもいたりで
毎回通りの笑い笑い笑いの楽しい感じでした!!

きてくれたみなさんありがとうございます。
2012年も残り半分楽しくケガないよう過ごしていきましょ^^

そして来週末はX'MAS
友達同士のプレゼント交換に最適な値段の
NEFF-EARBUDS入荷しました~
じゃーーーん
$SUFFICE NEWS
はいイヤフォンです!
最近ではヘッドフォンからイヤフォンに移行している人も多く感じます。
ネフの今回のEARBUDSカラーも豊富なのでシックなカラーのウェアーや
スケート時のアクセントにもいいのでおススメですパー
そしてNEFFのビーニーも再入荷でっす。
$SUFFICE NEWS
今年多い二つ折りも大量にありますよグッド!
もちろんビーニーはクリスマスセール対象です

来週に備えてみなさん品定めお待ちしてます┏○ペコリ


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
【2013年1月イベントインフォ】
01/20
天神平1DAYバスツアー

スケートボードレンタル開始。

SUFFICE FACEBOOKファンページ開設
SUFFICE NEWS
http://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE
FACE BOOKをやっている人は、上記アドレスよりファンページをご覧頂けます!
更に、『いいね!』をクリックでより情報も^^

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp