再入荷色々〜 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです.

昨日は12日。
サファイスのある浦和では夜祭りの12日町があったりでした。
みなさん行きましたか?ボクは通常営業だったのでいつも通り行きませんでした。。
そしてこの日を境に浦和のクリスマスモード一気に加速しますので
プレゼントまだの人はお早めに^^

そんなで入荷情報ぉ~

まずはクリスマスのプレゼントに毎年大人気のゴーグルから
IS EYEWEAR再入荷しました。
$SUFFICE NEWS
今年新たなフレームでカール・ツァイスのレンズ使用のBOMBERやタイト系のシルエットの人に絶大なモデルのSTAPLEもあります。
今年は大雪で天候が変わりやすいのゲレンデに行って感じた人も多いのかゴーグルの買い替え需要も高いのでプレゼントには最適ですよ!!

そしてJSLVのTEEシャツ
$SUFFICE NEWS
冬にTEEシャツ??って思うかもですが、友達同士等のプレゼント交換に実は人気が高いんです。
しかもスケボーや泊まりでのスノボーの時に脱いでヨレヨレってのは。。。って感じで冬でもかなり重要アイテムですよ!!
今回JSLVはバッグパックも入荷してます。

そして×2
ALLIANも再入荷~
$SUFFICE NEWS
これは間違いなく自分へのご褒美(プレゼント)だと思います。
春まで滑走性能落ちないソール素材の高さ、
適度なトーションとフレックスでこの値段だからかなり人気高いので
いまさら買い替え考えていた人は一度ご来店を。(細かい説明全部しちゃいますよ^^)

そして前回のBLOGにも書きましたが、TWSも入荷しました。

$SUFFICE NEWS
ボクも昨日朝の4時まで読んでDVD見てましたが、今回のは買いです。
TAKAHIROの写真やSUFFICE近郊に住んでいるライダーも多数出ているのも有りますが、
CHATTYのDVDを見てインタビューみると
縦横の繋がりや地元の盛り上がりがいいなぁ~って思います!
クールにSNSだけでつながっちゃて自分に都合のいい時だけ繋がる時代だから
こんな人間臭いのスケーターはもちろんスノーボーダーにもハヤリでペニーやり始めた人にも是非見てもらいたいです。(なんか感じるはず)
確実に今日で売り切れる量しか残っていないので欲しい人はダッシュ!
(この時代に雑誌が売れるのはかなりスケーター陣アツい!!)


では~パー
他スケートデッキ等色々入荷してます。

【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
【12月イベントインフォ】
12/15
忘年会開催
参加者は事前に以下にてご記入お願いします。
パソコン用 http://ws.formzu.net/fgen/S81785001/
携帯電話用 http://ws.formzu.net/mfgen/S81785001/
$SUFFICE NEWS


店頭は受付のみですので、質問等はinfo@suffice.jpへ!

幹事:Marina.
【2013年1月イベントインフォ】
01/20
天神平1DAYバスツアー

スケートボードレンタル開始。

SUFFICE FACEBOOKファンページ開設
SUFFICE NEWS
http://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE
FACE BOOKをやっている人は、上記アドレスよりファンページをご覧頂けます!
更に、『いいね!』をクリックでより情報も^^

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp