SAYAMA GARDENありがとうございました。 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

みんなこのイベントのレポ待ちですよね??

どーーもフラフラMAEです。
RIDERの戸田マサキと林陽介発案のイベント
『SAYAMA GARDEN』
平日にきたスノーボーダーの数
なんと・・・・
!!
240人OVERですってチョキ
$SUFFICE NEWS
ヤバいっす!みんなアツすぎです!

今日のお客さんたちのFBも楽しかったっての多くて
微力ながらSUFFICEもお手伝いできて良かった!!

来てくれたお客さん
盛り上げてくれたライダーさん・メーカーさん
SHOPさん・スタッフさん
ご協力頂いた狭山スキー場さん
そして発起人のMASAKI&陽介kun
お疲れ様&ありがとうございました!!


ダブルダウンやばかった~とか
あれやばかったとか~色々書きたいですが長くなりそうなので店で^^
来年の事はまだ分かりませんが、とりあえず今シーズンここから始まります!
みなさんケガないようにテンション上げて楽しんじゃいましょう!!

$SUFFICE NEWS
お客さん達とイケイケJWSC
$SUFFICE NEWS
AI&MARINA
$SUFFICE NEWS
SUFFICEレンジェンド
$SUFFICE NEWS
$SUFFICE NEWS
$SUFFICE NEWS
最後に怪我人出てしまい
ライダー・スタッフ・その場で介抱してくれた皆様には大変ご迷惑おかけしました。
1週間位で抜糸できるとの事でご安心ください。ご心配おかけしました。
この場を借りて簡単にご報告とさせていただきます。

SUFFICE MAE