今週も始まりました〜 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

今週も始まりましたどーーもMAEです!!


11月に入って毎日確認していた立山のライブカメラやっとこさ雲が取れてみれました~!!
$SUFFICE NEWS
まだ少なそうですがここ何年かに比べれば多い感じがします!
行く予定の方は十分に注意して楽しんで来て下さい^^

そんなで週末は慌ただし過ぎて載せ忘れてましたが、
$SUFFICE NEWS
ちゃんとGBP DVD&HOTDOGG DVD入荷しております。
詳細はこちら

そして新潟からHAYATAも来てくれたり
$SUFFICE NEWS
(なかば強引に呼び出した気が。。ごめんね。。)
今週末に代々木で行われるSnow Bank Pay It Forward 2012
にも出るそうです。
TOMMYも出場予定なので日曜日休みの人はスケーターも含めて応援に行ってあげて下さい!!

そして×2日曜日に行われたSCLOVER CUP
チームサファイス今回はお客さんだけのチーム構成でしたが16?17?チーム中5位でした合格
$SUFFICE NEWS

いつも出場のみなさん・まとめてくれたSHUNkun&キャプテンRYOTA・始めて来てくれたSHOHEI&KARINAchan&KEITAお疲れ様でした!!

こーいうのからシーズン楽しく過ごせる友達出来るので是非次回は今回来なかった人も参加してみて下さい^^
今店頭で景品のMAD-CROC配ってるので遊び来た人はもらってって下さい^^
$SUFFICE NEWS


そんなでシーズン始まった感で忙しく入荷情報等TWITTERでさくっと載せる事のが多いので、やっている方はフォローお願いします┏○ペコリ


では~パー


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
【11月イベントインフォ】
11/27
SAYAMA GARDEN開催


スケートボードレンタル開始。

SUFFICE FACEBOOKファンページ開設
SUFFICE NEWS
http://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE
FACE BOOKをやっている人は、上記アドレスよりファンページをご覧頂けます!
更に、『いいね!』をクリックでより情報も^^

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp