WELCOME To Suffice,石川アツシ&壁田竜一 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!
2012年も残すところあと2ヶ月
スノーボーダーにとってはソワソワ・アタフタする時期ですね~
(サファイスは10月からあたふた中ですが。。。wみなさんありがとうございます。)
ちなみに立山は只今雪らしいです!
$SUFFICE NEWS
(去年より早いかな)
スケーターにとってはつらい時期が近くなってきましたが一冬越えると、やってない人との差が埋まるのでチャンスです!

そんなで11月初日の入荷はスノーボーダーにもスケーターにも愛用者の多い
dvs shoes初入荷しました~
$SUFFICE NEWS
今回は初物ご奉仕で1足5900円~からでご提供させてもらいます!!
サイズカラーはある分だけ。なのでお早めに。
(もちろんガールズもありますよ)
ちなみに街中でオシャレにはけるこんなのとかもありますダウン
$SUFFICE NEWS

そして昨日の夜はこちらの方々ご来店
$SUFFICE NEWS
石川アツシ壁田竜一scloverコンビ
珍しくお客さんのいない時だったのdeepな話や興味深い話いっぱい出てきました!
ありがとうございました。

ちなみにkoto&danielのclicheコンビから始まったサインボードもここまで埋まりました~
$SUFFICE NEWS
(1枚増設ww)
ご来店したライダーさんご協力を┏○ペコリ

今月はイベントも2つあるし
お店にはドン×2アイテム入荷してるのでテンション上げていきましょう^^
みなさんご来店お待ちしてまっす!!

では~パー


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
【11月イベントインフォ】

11/11SCLOVER CUP参加します

11/13
『SAYAMA GARDEN』開催


スケートボードレンタル開始。

SUFFICE FACEBOOKファンページ開設
SUFFICE NEWS
http://www.facebook.com/SUFFICESNOWSKATE
FACE BOOKをやっている人は、上記アドレスよりファンページをご覧頂けます!
更に、『いいね!』をクリックでより情報も^^

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp