信頼のブランド〜 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

久し振りに昨日はノンインターネット(携帯)な一日を過ごした
ど~~もMAEですヽ(゚◇゚ )ノ

昔見たいに時間にシビアになるし、たまたま会う知り合いとの感動の再会ってのも
喜び倍増するので、思い出した人はやってみて下さい^^

そんなで今日の雨からかなり寒くなるとの事で
スノーなシーズン気分かなり高ぶってくると思います!

毎年大人気の信頼のブランド『eb's』から
これまた大人気のミトングローブ入荷しました~
ど~~~ん
$SUFFICE NEWS
写真のharusaki mittは人気があり過ぎて年内中に完売しちゃうので
グローブ買い替え考えてた人は今ですよ(=⌒▽⌒=)
ちなみにeb's(エビス)ってブランドネーム何でかみなさん知ってますか???
ボクも聞いてそうゆう事って納得!公表していいか分からないので聞きたい人はmaeまでww

そしてスケーターにとっては着込まないとつらいつらい冬が来ますが
最近要望の多いBONESWHEEL/小物類入荷しました
$SUFFICE NEWS
BONESのWHEELは他社のWHEELに比べて値段高めですが、
硬めなのでドライブやパワースライド等の動きが引っかかりなく出来るので
ストリート主流なスケーターおススメですよ

そんなで今週は雨からの始まりですが、色々冬物も入荷予定なので
みなさんお待ちしてますパー


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
スケートボードレンタル開始。
SUFFICE NEWS
=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp