KINGS貸し切りSESSIONについてお知らせ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

来週開催予定だった
KINGS貸し切りSESSIONですが、

今回企画段階から色々手配&コーチングを予定をしていた
石川アツシkun
がケガにより手術を行うとの事で
中止にさせて頂く事にしました。

本人は一時退院をしても行うと、かなり意欲的でしたが
本人の体調又参加者の皆様が当日存分に楽しめる状況でないと
判断し、そのような決定とさせて頂く事になりました。

楽しみにしていた参加予定だった皆様には大変ご迷惑を
お掛けします。
申し訳ありません。

またお預かりさせて頂きました参加費に関しましては
ご足路となりますが全額の返金をさせて頂きますので店頭までお願いします。
(振込で参加費をご入金された皆様は後日指定口座に振り込みをさせて頂きますので
一度ご連絡をお願いします。)

以上宜しくお願いします。

SUFFICE MAE

ココからは提案となりますがせっかくイベントを行うので休みを合わせて
頂いた人も多かったので、参加予定だったみなさんで
10/20にYETIでシーズン始めにみんなで滑りませんか??
もちろんSUFFICEも元々休み予定だったのでボクも行きます!
シーズン最初なのでコース幅かなり狭いですが「行きたいっ」って人は声掛けて下さい。