アツイ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーも夜中にMAEです!

気になっている人もやっぱり多かった昼間のこの写真!!
$SUFFICE NEWS
当たり前ですよね~。。(;^ω^A

今回は今のスノーボードの現状から
直接スノーボードのアイテムを手に取るユーザーさんを応対するショップの立場から今以上に
「何かっ!」って熱く考えていた
6ショップの顔合わせな飲み会を池袋で行ってきました~!!

さすがによく名前を聞くプロショップのオーナーさん達ですから
飲めば飲むほど話せば話すほどアツイ×2思いがどんどん出てきて
結局6時間飲んで話していましたw

また近いうちに告知できると思いますが
11月にスノーボードのプロライダーがすごいイベントを企画しています!
もちろん今回のショップも全面協力します!

ボクがよく言っている「楽しいことやりたいよね~」
が今年はかなり出来そうなので、このページをみた皆さんは
いままで興味がなかった人も是非参加してみてください!
今まで以上に楽しい横のりライフ体験できると思います^^

$SUFFICE NEWS