今週もスタートぉ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

週末にレールにすねを打って凹んだMAEです(ノ_・。)
レールはやっぱり硬いのをこの年で再確認。。
(もう腫れ引いたので今日から又滑りますが)

昨日は個人的ですが仲のいいSHOPさんの
HEAVEN STOREさんに
遊びに行ってきました!
(ほぼ邪魔ですww)
今年の冬かなり楽しい事考えますよ~!!
この記事見た人ソワソワして気になっちゃいました?
でもお店に来ても教えませんww
でも待ってますww
とりあえずヨコノリ楽しみましょう^^

カズkun,ナカモトsanあ~ざす!!

も一つソワソワ話題
sufficeでも毎年人気のSCLOVER!
予告編ようやく公開しましたっ

埼玉県のスノーボーダーがよく行くゲレンデ

石打丸山スキー場、奥只見丸山スキー場、苗場スキー場、かぐらスキー場、宝台樹スキー場、GALAスキー場
も多いので見ていて楽しいはずです!
発売されるまではソワソワしてTEASER見まくって下さい(・ω・)/

今週は日曜日に【8月イベントインフォ】SNOWBOARD&SKATEBOARD 1DAY TRIPあるしみなさんテンション上げていきましょうアップ

ちなみにお店のスーパーローレール頂きました!
$SUFFICE NEWS
レールへの始めの一歩に最適すぎます!
もちろんレンタル可能なんでみなさん言って下さい^^
(JUNkunありがとう)


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
【8月イベントインフォ】SNOWBOARD&SKATEBOARD 1DAY TRIP

スケートボードレンタル開始。
SUFFICE NEWS
=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp