お盆は休まず営業!jslv newカタログ到着 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです(≡^∇^≡)

お盆ですねぇ~って感じで
この休みにスケボーガッツリや
KINGS or SNOVA行く話かなり聞きます!
みなさんケガ等しないように~

そんなでJSLV2013SPRING SUMMERのカタログ届きました~
$SUFFICE NEWS
今回は趣向を変えたデザインもあるので
欲しい方はお盆休みにでも見に来て下さい^^
(先行予約も受付中でっす)

ちなみにAXION等も届いてます。お盆明けに締め切りとなるので
大きいサイズ or ガールズ23.0cm~25.5cm等の人は早めに!!

そして昨日は地元東浦和の花火もあってか30歳代の懐かしい方達がたくさん来てくれました。
同年代もあってか話がつきません!みなさんありがとうございます┏○ペコリ
そんな中ボクの地元の友達が千住フレッシュ八古屋ナイトのポスターもって来てくれました。
$SUFFICE NEWS
スケートのライダーさんも多数来場予定なのでお時間ある人は是非!

そんなでお盆休まず営業中です(明日月曜日は定休日で休みですがww)
家でヒマしてる人
久し振りに帰って来た人
皆さんお待ちしてまっす^^



【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
【8月イベントインフォ】SNOWBOARD&SKATEBOARD 1DAY TRIP

スケートボードレンタル開始。
SUFFICE NEWS
=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp