いいものみれた | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!

今冬に向けて
DEELUXEのユーザーカタログ届きました!
$SUFFICE NEWS
(その他,AA/SCAPE/ALLIAN/LIB/GUSH/FLAUNT等々もあります)
もって帰ってじっくり検討して下さい^^

そんなで今年は夜も暑すぎるのでダイエットに勝手になってしまうスケボー
(数名はそんな話を毎回してる気が。。ラーメン食べてばっかだとやせないよww)
SUFFICEッこのローカルスポットに昨日は
阿部涼太君上井陵君がTAKAHIROと一緒に来てました。
$SUFFICE NEWS
TAKAHIROのサイトから写真は拝借)
http://www.transworldweb.jp/skate/blog/takahiro/index.php

ここで滑った事あるひとなら分かりますがこれスゴいです( ̄□ ̄;)
2人のスケートゲームも見てましたがさすがライダーさんです!

こういう環境若いスケーターも含め素敵です!
2人とTAKAHIROに感謝。

そして店頭はまだまだSALE継続中です。
スケボーのデッキ最安で7140円
スケボースタートのアイテム選べるコンプリートSETは18900円
始めたい人はかなりお得ですよ。
ちなみにTEEシャツなどのアパレル増量しましたので、夏にもう1枚って人もお早めに。

*来春のAXION/LIFETIME等々のカタログも届いたので夏バテ気味なあなた!
お待ちしてます。もれなく元気もあげますww


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
8月26日snowboard&skateboard 1day trip開催
参加希望者募集中。

スケートボード体験用レンタル開始。

SUFFICE NEWS
=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp