Laces Out promo - feat. Shane Sayers | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

最近スケートの後輩・同級生に滑り過ぎだと怒られた
どーーもMAEです(* ̄Oノ ̄*)

昨日も昼間から仕事の合間に来店の○○キーkunと駐車場で
フラットしたり~


いい女シリーズを購入のYASsanと
ブッシュが堅いとか柔らかいとか色々話しながら乗ったり
$SUFFICE NEWS
NICE CHOICE,YASsan!

言われたの関係なく取り扱ってるからには下手なりに楽しまないとww
って言い訳してます。
(22時にはいつも閉めてスケボーに行っちゃうのでみなさんお早めの来店をw)

去年からジワジワ来たスケートブーム今年はホントに人気が高い!
何でなのかは分かりませんがww
100%スケーターも入れば
スノーボーダーのスケート化もスゴすぎる( ̄□ ̄;)

そんなでGILAFFE, BIG MOUTH Shane Sayers(シェーン・セイヤーズ) スケートスタイル LACES OUT プロモビデオが出ました!

Laces Out promo - feat. Shane Sayers from Laces Out on Vimeo.


Shane Sayersちょっと今回でファンになりました!
GILAFFE TEAMカッコいいね!さすが!

目指すはココですね!!

スノーボーダーの皆さんもせっかく買ったスケボー。
コンケーブもキックも堅さも重さも板によって違うので
たまにはフラットなんか天気のいい日に外でやって外人さん目指しちゃって下さい^^
(強制はしませんがww)

天気がいい1年の半分が終わる6月30日みなさんお待ちしてまっす┏○ペコリ