VENTURE GINO LANNUCCIモデル等々入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

今週は今のところ週3日ペースで滑ってるMAEです!
(このままで行くと週5日ペースに。。。)

そんなで昨日はみなさん滑りましたか??

僕らが滑ってた場所も最終的には15人位
BOX2つの配置に!
$SUFFICE NEWS
楽しかった~( ̄▽+ ̄*)

そんなで今年は梅雨時でも人気が上がりまくってる
サファイスでは定番のCLICHE/ENJOI/VENTURE/FIZZ等々
スケボーアイテムまたまた入荷しました!
$SUFFICE NEWS

そんで×2今回入荷のVENTURE(ベンチャー)から、
GINO LANNUCCIモデルでました!
$SUFFICE NEWS
GINO LANNUCCI??
知らなかった人はとりあえずダウン

週末は晴れそうなので
$SUFFICE NEWS
これからハジメたい人で購入考えてる人も
選べるコンプリートSETもあるので
お待ちしてま~す^^

関係ないけど

THE CHAZ ORTIZ VIDEO: Official Trailer

最近スノーボードからはなれちゃってる人に

DC Snowpark Kitzbuehel_ 28-03-12_bridging the gap_sb

【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
スケートボードレンタル開始。
SUFFICE NEWS
=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp