TSUNAGARI | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

夜中にMAEです!

土日2日間休みなの知らなくて連絡くれたみなさん
すんません。

火曜日からは通常営業なのでコーヒーぐらいおごるんで
待ってます!


そんなで飲み過ぎって位飲んだ週末ビール

まずは1日目:土曜日

同年代で前日に来期のWEARを相談に来るほどのスノーボーダーカップルの
結婚パーティー(=⌒▽⌒=)
$SUFFICE NEWS
ものすごい数の参加者の人たち。みんなに愛されてる!

笑いあり・ドヤ顔ありw・最後のスピーチではちょっとぐっときたり
いい結婚パーティーでした!
$SUFFICE NEWS
$SUFFICE NEWS
nrzm1012 (norizm)さん&HIROさん

おめでとうございます!

末永くお幸せに^^

終わって次の日の朝起きれるか心配しながら帰る途中で
たまたま会った
TAKAHIROBUCHI阿部直央のハイテンショントークに遭遇ww
今度のもうね~!
(ちなみにBUCHI&阿部直央最新のトランスに出ているのでみなさんチェック♪)


そして2日目:絶対天気が悪い予報の日曜日
湯沢行ったら予報通りの雨雨
急遽変更の水上天神平手前
時々風・雨強
でもそんなのは気にしない20名程の遊びの天才達は
スケートボードをする場所をみつけたり
確実にダメなほうな冷たい水ではしゃいだり
$SUFFICE NEWS
$SUFFICE NEWS
雪の多いシーズンのスノーボーダーにはふさわしい締めな
笑いすぎた一日でしたwww

次は水のもう少し温かいころにやりましょう!
(今回これなかった人は是非試しにきてください^^リア充なれますよ)

買出しをしてくれたKIMURAkun&2号
写真いつもとってくれるゆーじkun
さんかしてくれたみなさん
遠くから来てくれたハヤタ&ショーキ
あ~ざす!

最後に
$SUFFICE NEWS
$SUFFICE NEWS
haha~


C Uパー