オリジナル-T(KID'S)&SKATE入荷〜 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

晴れの水曜日!気持ちいい~

もう少しでスケーターの大嫌いな梅雨が来ますが
まぁ~今年からは雨降ったらfugが近くにあるので
悩まないで済みます^^
$SUFFICE NEWS
↑昨日!知り合いしかいなくて、久し振りにガッチリ練習してきました!

外で気持ち良く滑れるのは今のうちなので
みなさんバリスケしましょ~!!

そんなでこの時期はハンパじゃなく動く
スケートアイテム
またまた入荷しました!
$SUFFICE NEWS
最近は始める子も多いので
TRUCK:VENTURE5.0(HI/LOW SELECT可能)
WHEEL:OMG!53mm(COLOR SELECT可能)
BEARING:FIZZ360(ABEC7)
の格安SETも販売中
$SUFFICE NEWS
DECKもセレクトで最安17,745円
始めたい人はお得ですよ^^(もちろん買い替え希望の人も購入可能でっす)

そして大人気のTAKAHIROの写真を使ったORIGINAL-TEE出来上がりました!
$SUFFICE NEWS
今回は前回までとプリントの方式が違うので
洗濯してもよれません!!
しかも写真の通りホワイト&グレイも追加であります!
フットサル出る人はBLACKのみ2,940円
他カラー・店頭販売3,675円

そして×2横乗り大好きパパ&ママ
お待たせしました~
色々調べ・業者の人と相談して
ORIGINAL-KID'S TEEも同じデザインで出来ました!
$SUFFICE NEWS
今回はボディー:BLACK/WHITE/GRAY
サイズ:110&130
プライス:1,890円です!

カッコいいのがない・・
ポップなのしかない・・
かぶる・・
なんかで悩んでた人は是非店頭まで^^