変わらぬド定番カラー | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

昨日から2ヶ月分も気温差が今日はあるらしいですDASH!

まぁ~湿気がない晴れなのでスケボーでプッシュ右矢印疲れたら日陰がかなり気持ちいい季節ですけどアップ

そんなで連日の春夏ものの入荷(≡^∇^≡)
今回は夏場の
ド定番・MUSTな1枚
のベージュカラーのショートパンツ入荷しました!!
$SUFFICE NEWS
このカラーだけは何年経っても夏場の定番のカラーなので毎年買いそびれる人は早めの準備を走る人
ちなみに今回のショーツはDICKIES×ANTI HEROのコラボ!
内側はこんな感じで
$SUFFICE NEWS
おっしゃれ~な感じで
レングスもかなりGOOD◎
他にブラウンもありますよ^^


そして昨日は雨の中またまたリョータが登場!
~のまたまた手伝いクラッカー
$SUFFICE NEWS
スノーボーダーもこの時期だけは地元に多くいるので
ばったり会って右矢印話し込んでたり・情報交換してたり・そのまま滑り行ったり。。。
SHOPの利用の仕方上手い人達が多いので
時間持て余している人達はフラっと寄ってまた新たな世界に飛び込むのもありかもですよ(^皿^)