3/4の営業について | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーもMAEです(^O^)

この時期恒例の宿題もだいたい終わってきましたが
今度は来季のカタログやらサンプルやらを見にくるユーザーさんで夕方以降は
毎日説明ばっかしています!!
$SUFFICE NEWS

まだなにも見てない人は是非一度みにきてしつこいぐらい質問してくださいww

そんなで明日(3/4)は大会感染の為休みになります。。
来いと言ったり休みになったりつじつまがあいませんがよろしくお願いします(=⌒▽⌒=)
(月曜日は定休日なので火曜日より通常営業です。)

関係ないですがSUFFICE ORIGINAL SKATEDECK
$SUFFICE NEWS
みなさんの個人的なデザインも作れるのでオブジェ・プレゼントなどにしたい人は
喜ばれるのでご相談を^^

ついでに言うとダイカットのステッカーも作成できるんでチームステッカーなんか作りたい人は
言ってくださ~い^^