RIDE2012-2013カタログ&タブレットがきた〜よ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

今日は午前中かぐらで試乗会から~の18時からの店頭営業と少しハードでしたが
全然疲れていない
どーーもMAEです(=⌒▽⌒=)

少ない時間で来てくれたみなさんあ~~~ざす!!
明日からまた通常営業になります。みなさんお待ちしております^^

そんなでRIDEの2012-2013モデル
今年は雪が多すぎる湯沢で試乗してきました^^
SUFFICE NEWS
SUFFICE NEWS
SUFFICE NEWS
写真携帯なので汚くてすいません..┏○ペコリ
でも試乗はしっかりしてきました!
来期は新たな形状のTWIN ROCKERが出ます!
これメチャクチャ乗りやすいのでおススメです^^
カタログもあるのでみなさん説明聞きがてらお店まで~!!

&ず~~~~~~っと迷っていた
タブレット来期のアイテムの写真も増えたのでSUFFICEも導入しました!!
$SUFFICE NEWS
これでソファー→PCを繰り返さないで
カタログ見ながら写真も参考に出来ます^^
&インターネット等も繋がっているので
SUNDAY IN THE PARK等の毎週更新もいつでもど~ぞ^^

そんなでまた明日ぁ~

【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========


スケートボードレンタル開始。

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp