20120122SUFFICE 1DAY BUSツアーレポ~~~ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

かなりアツかった
1DAY BUS TOUR!!
$SUFFICE NEWS

参加者のみなさんお疲れ様でした!

SUFFICE的スノーボード初だった人も多かったと思いますが
ど~~でしたか??
楽しめましたか??

ここからは僕の個人的な意見ですが
今回のBUSツアー参加の皆さんは
上手くなりたい気持ちと楽しむ気持ちが共存してて
滑ってて僕もテンション上がりました!!

普段はパークにいる人もフリーランの
楽しさ・大事さ一歩上にいったように思います(*^▽^*)
是非シーズン活用して変態な話を話題に飲みましょww

そして今回は
MARINA/2号のFAMILYコンビ

$SUFFICE NEWS
初参加で話題・すべり・熱い話すべて持ってった
$SUFFICE NEWS
TOMMY(NOMIS/FLUX)
みなさん大会応援行きますよ!!!!
こいちゃんも参加AZS!

そしてシーズンでかなり忙しいのに
$SUFFICE NEWS
アルツからリョータ

ユータのディガーコンビもわざわざ来てもらったので
かなりアツかった!
僕一人ではこんなんにはならなかった
みなさん協力AZS!

最後に帰りのBUSでも話題になった話これ大事!
$SUFFICE NEWS

みんなもっとフリーラン楽しんでスノーボード楽しみましょう!

こんなにあつい人たちなら今シーズンもっと色々やりたいと思いました。
スノーボード・横のり大好きな人
次回は絶対参加したいと思っている人お待ちしてます!

SUFFICE MAE