2012-13カタログ到着&入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どおーーーもMAEです!!

もうこんな時期だねぇ~~。。
って言葉が多く聞こえる時期の来期展示会始まって
$SUFFICE NEWS
SCAPE/AA/NEFF/JSLV/LIFETIME/等々
カタログ店頭にもって帰ってきましたo(〃^▽^〃)o
一部掲載すると
$SUFFICE NEWS
AA
最近気になるタイト系はよりタイトラインでました
$SUFFICE NEWS
$SUFFICE NEWS
SCAPE
こちらもタイトラインあります!
しかもストレッチ素材なので履きやすい^^
$SUFFICE NEWS
NEFF
$SUFFICE NEWS
JSLV

ここらへんのブランドは先行予約第1段は1/31まで(* ̄Oノ ̄*)
かなり早いですがサイズに厳しくていつも買いそびれる人・とりあえず見たい人は
店頭で聞いて下さい^^

&みんなちょっと探していた
グローブ用のコード入荷しました!
$SUFFICE NEWS
(装着するとこんな感じ^^)
今年ミトンのグローブを使っている人や
リフトの上で落としてしますのが怖い人は
スーパー必需品ですよ!

【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
~1/15までNEWYEARセール開催!!


2012/01/22(SUN)1DAY BUS TOUR開催
SUFFICE NEWS

スケートボードレンタル開始。

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp