いろいろ〜〜〜 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

はい、どーーーーーーもMAEです!!

週末ちょっと寒そうです叫び
$SUFFICE NEWS

滑りいく人は中にHOODIE等来て防寒対策を!

そんなで昨日はブラシの掛け方が上手いっとか
$SUFFICE NEWS
(ここまでやると気持ちいい( ̄▽+ ̄*))

BUSツアーだとか
(今回はガールズいまのところ多い!!men'sいいとこ見せてヒャッハーしよう!)

大会だとか
(神立の大会今年は2月18、19日で一日ワンメイク、一日ジブらしい
http://ameblo.jp/poasnowpark/entry-11125459866.html
jumpだけみんな出さすかなww)

1月も1/3過ぎるとアツい話をする人がいっぱい来てました!!
みなさん来店AZS┏○ペコリ
(なかには今更な話題をする人もいましたがww)

大会出る人・新しい事にチャレンジしようと思っている人
sufficeではcapixのhelmet取り扱いなんで言って下さい^^
$SUFFICE NEWS
(頭は大事だよ~~)

まとまりがなくなってきちゃいましたので
最後はメチャクチャ踏めてる人達
Dirty Pimp CruisiN' BEAR MOUNTAIN


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
~1/15までNEWYEARセール開催!!


2012/01/22(SUN)1DAY BUS TOUR開催
SUFFICE NEWS

スケートボードレンタル開始。

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp