JSLV 2012SUMMERカタログ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

ゲレンデ行く子達の駆け込みが多くなってきました!
特にボードのメンテナンス、ゴーグル・グローブ等の小物系は
早めに対応を!

そんなでちょっと先の話になりますが、
jslv summer 2012
のカタログ届きました!

SUFFICE NEWS
SUFFICE NEWS
SUFFICE NEWS

今年はスノーボーダーで大流行りのJSLV
今年の夏はスケートや普段着用でSサイズやMサイズを
欲しがる人がかなり多かったですが、在庫がない。。。(ノ_・。)
ってちょっとショックな感じでしたが、そんな事ないように
一度しっかり見て先行予約しちゃって下さい!

先行予約締め切り
12月11日(日)

【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!
って人は以下に【メルマガ希望】でメールを!(新規購読希望もメルマガ希望で)
suffice-snow@siren.ocn.ne.jp
ドメイン指定の方は解除をお願いします。

遠方の方用にネットショッピングページ開設!まずはJSLV!
http://www.suffice.jp/snow/cl_jslv.html


【サファイスイベント情報】
=========
スケートボードレンタル開始。

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp