TECHNINEはやっぱりカッコイイ! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

今日はYETIとか狭山とか新横浜とか行ってる話が多いっすね~^^
うらやまし~~( ´(ェ)`)

本格シーズンも目前で昨日は、
3年振り位に来てくれた人やテンション上がっている人おおかったです!!
$SUFFICE NEWS
なかには新品のブーツの臭いをかぐ人ww
(ごめん。のせちゃったhaha)
$SUFFICE NEWS
まだまだ平日はスケート出来るので新調してテンション上がっている人!
NICE CHOICE!KIMURAkun(かっこ良すぎる!!)
$SUFFICE NEWS
群馬から滑り来てくれた人等々でした^^
tomoyaサンクス!!


そんなでTECHNINE入荷しました~
$SUFFICE NEWS
元々はBINDINGから始まったブランドなので
ギャングスタ系の着こなしをしている人達には是非使ってもらいたいブランド!!
もちろん格好良さならNO,1です!
そして今年からSUFFICEでも取り扱い始めた
SNOWBOARDも入荷
$SUFFICE NEWS
TECHNINEのスノーボードってど~なん?って人
かなりしっかり作られてますよ!
少量なので気になる方はお早めに^^

そんなでみなさん休日の今日もお待ちしてまっす┏○ペコリ

最後にこの前のYETI×FREERUNの模様がUPされてたのでご紹介

シーーーズンでっっす!!


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!
って人は以下に【メルマガ希望】でメールを!(新規購読希望もメルマガ希望で)
suffice-snow@siren.ocn.ne.jp
ドメイン指定の方は解除をお願いします。

遠方の方用にネットショッピングページ開設!まずはJSLV!
http://www.suffice.jp/snow/cl_jslv.html


【サファイスイベント情報】
=========

10/30(日)suffice snowboard camp@snova新横浜開催
定員数に限りがありますのでお早めに^^

11/13(日)SCLOVERCUP開催!
TEAMサファイス参加します^^
参加者募集中!詳しくはSUFFICEまで!

スケートボードレンタル開始。

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp