SUFFICE SNOWBAORD CAMPお疲れ様でした! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

11月です!!
残り60日スノーボードにスケートにみなさん楽しんじゃって下さい^^

そんなで日曜日はSNOVA新横浜でこの2人!
$SUFFICE NEWS
戸田MA$AKI聖輝kun・佐藤めぐみsanをコーチに招いての
SUFFICE SNOWBOARD CAMP
でした(*^▽^*)


この2人のコーチがテンションをあげてくれるの上手すぎです!
的確にアドバイスもしてくれて、
box始めて位の人もboardslide出来る位に上達してました!
スノーボードイメージとテンションでドンドン上手くなりますね!!
みなさんも今回の教わった事わった事忘れないようにo(〃^▽^〃)o
$SUFFICE NEWS
$SUFFICE NEWS
参加していたみなさん。お疲れ様でした^^
ケガもなく楽しいシーズン過ごして下さい^^
dvdお楽しみに!!

そしてボクはシーズン中なので速攻でsufficeに帰っったら
海外での生活が長い珍しい方がご来店
$SUFFICE NEWS
トミーです!!
(?わからない人はこちら!)
今年はjsbaの大会にも出るとの事なので、間違いなく注目されます!
コレで知った人も是非是非応援して下さい^^


おまけ画像はこちらw
$SUFFICE NEWS
suffice campでもキャンパーのみなさんたちを撮影してくれた
マイホーミーCK4VM”HOSSYsan”のfirst deck!
NICE COICE,HOSSYsan!

【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!
って人は以下に【メルマガ希望】でメールを!(新規購読希望もメルマガ希望で)
suffice-snow@siren.ocn.ne.jp
ドメイン指定の方は解除をお願いします。

遠方の方用にネットショッピングページ開設!まずはJSLV!
http://www.suffice.jp/snow/cl_jslv.html


【サファイスイベント情報】
=========

11/13(日)SCLOVERCUP開催!
TEAMサファイス参加します^^
参加者募集中!詳しくはSUFFICEまで!

スケートボードレンタル開始。

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp