TECHNINE DVD/FAMILIA2&FLATLUX 11FALL入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

よくネタがあるねっ!!って最近よく言われるMAEです!!
みんながよく見てると思って頑張って探しますhaha

昨日はまたまた新しく短く低いレールが到着しました!
$SUFFICE NEWS
高さが18cmなのでスケートで始めてチャレンジする人も怖くないし、
SUFFICEのJIBマスターT-boyがいる時はこれでスノーボードの形教わって下さい^^
SHINODAkun毎回ありがとうございます!

そんなで今日はTECHNINE/FAMILIA2
入荷しました!
$SUFFICE NEWS
DVDが入荷するとみました!って良く聞かれるので速攻今回は見ました(°∀°)b
LUCASMAGOONが今年もせめせめだし
MFMのナチュラルに『え~~~』ってなるし
JONNIE PAXSONの5-0はカッコいいし
なんかねぇ~~全てがかっこいい!
猛PUSHでみなさんおススメします^^

そして、ゆるゆるブランド
FLATLUXから
11FALLモデルのアパレル&MIXCDwithSUNGLASSが入荷しました!
$SUFFICE NEWS
$SUFFICE NEWS
写真1枚目の『モデル名:CHE』はかの有名なキューバ革命の指導者:チェ・ゲバラをカモフラ柄で表現。
しかも今回はTEEシャツしかなかったモデルを、熱望してロンTでも最終的に作ってくれました!
サイズも小さめがあるのでオシャレさんの街中用にど~~ぞ^^


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!
って人は以下に【メルマガ希望】でメールを!(新規購読希望もメルマガ希望で)
suffice-snow@siren.ocn.ne.jp
ドメイン指定の方は解除をお願いします。

遠方の方用にネットショッピングページ開設!まずはJSLV!
http://www.suffice.jp/snow/cl_jslv.html


【サファイスイベント情報】
=========

10/30(日)suffice snowboard camp@snova新横浜開催
定員数に限りがありますのでお早めに^^

11/13(日)SCLOVERCUP開催!
TEAMサファイス参加します^^
参加者募集中!詳しくはSUFFICEまで!

スケートボードレンタル開始。

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp