Think Thank & FAMOUS DVD入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

今日今日は系統が180度違うタイトルのDVDが入荷してきましたチョキ

$SUFFICE NEWS

左)Think Thank/Ransack Rebellion (ランサック・リベリオン)
3,990円(本体価格:3,800円)
最初に見たときは頭○○しいと思っていましたが、最近では日本でもかなり支持されてきて
格好。トリックを真似する人も多い気がします!!はやりもの好き^^とりあえずスノーの新しいのみたい人は是非^^
(シーズン始まるなぁ~~)

スノーボード: DVD『Ransack Rebellion 』 トレーラー from Visualize Image on Vimeo.



右)FAMOUS/Everywhere We Go (エブリウェア・ウィー・ゴー)
1,785円(本体価格:1,700円)
B系アパレルブランド“FAMOUS”初のスケートムービー。
Rやパークの映像が一切なく、STREETオンリーで楽曲もRZA,Reakwon,Lil wayne等B-BOYど真ん中といった内容です。
ゴリゴリです!
DGK/ZOOYORK等好きな人は一度見てください^^
出演:Pott,Aquil Brathwaite,Darren Harper,Felix Arguelles,Kurtis Colamonico,Luis Tolentino,Manny Santiago

スケートボード:DVD『Everywhere We Go』トレーラー from Visualize Image on Vimeo.




(サファイス今更扇風機導入!かなり涼しくなりましたよww)

サファイスイベント情報
=========

スケートボードレンタル開始。

8/28 SUFFICE NIGHT復活!!

詳細はこちら

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp