ROME LIMITED | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーも夜にMAEです!!

昨日仲のいいスノーボードSHOP【MAJESTIC INTERNATIONAL】の店長さんがお店に来てました!!
$SUFFICE NEWS
同業の人の来店は恥ずかしいですww
いいお話あ~した。SUFFICEの~~って言えばなんかくれるかもww

そんなでスノーボード情報(=⌒▽⌒=)
今年で10周年の【ROME SDS】から記念LIMITEDがリリースになります。
$SUFFICE NEWS
残念ながら画像のWEB公開は9月までできませんが、ROMEだけに
めっちゃかっこいいです!

SUFFICEでもブランド設立初年度から取り扱いをしていましたが、
最初の年は3モデル(確か?)からのスタートで
これなんて読むの??
ってブランドでしたが、気づけばトータルブランドの位置を確立して
最近ではWEAR/BINDING等の人気もすごいです!!

ブランドが続いて、アイテムが増える=支持が多い!
ROME好き!LIMITED好きな方是非店頭にグラッフィックなど見に来てください(=⌒▽⌒=)

ちなみに先行予約締め切りは7/7です。