7月イベントインフォ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもスケートばっかりやってるMAEです!!

最近「ハッ。。」って気づいて、サンディングなどのスノーボードのメンテナンスの
持ち込み増えてます!!
毎年秋にあわてるそこのあなた今のうちにヾ(。`Д´。)ノ

そんなで昨日は最近よく見かける人たちに写真を撮ってもらってから~の
スケートでした。
スケボーやる人ホント多いね!!
$SUFFICE NEWS
写真サンクスYUJI!
次はスケートなんかをww

そんなで7月イベント情報

今回はユーザーさん企画
久しぶりの飲み会でっす。
しかも~~~今回は男子会
これを機会にスノーボード仲間・スケート仲間・その他・・・・w
増やしちゃってください(^∇^)

以下引用
■□■□■□■□■□
どーも!
2号です

飲み会を企画したのでメールしました!
今流行りの女子会に負けじと男子会やりましょー
やっぱり女の子いたら話せない浮いた話とかオモロイ話ってあるじゃないですか〓
ってことでみんなで騒ぎましょう!
日程は7月24日にやります!
場所とかはまた連絡って事で!
時間は20時スタートにします!
17日までに受付済ましてください!
あと前さんに詳細が決まったら話しておくので聞きたい事があれば2号または前さんへ・
申し訳ないですが今回は会費制で先に3500円を集めます!
会費は自分が窓口で集められないので前さんに頼みSUFFICEで受付にしますのでそこもお願いします!

そんなで男子たちご参加を^^

サファイスイベント情報
=========

スケートボードレンタル開始。

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp