みなさんありがとうございました | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どもMAEです≧(´▽`)≦

梅雨時期との事でかなりの方が来て頂いた先週1週間の展示会終わりました!
来て頂いた皆さんありがとうございました┏○ペコリ

そんなで今回の展示会をしてみて僕なりの声が多い感じをまとめると、

足元(BORAD/BINDING/BOOTS)を気にする人が多かったと思います。
話をよく聞くと昨シーズンの雪の多さの影響でフリーランをしっかりした人が今のBOARDだと反発が弱く物足りなさを感じている感が多かった気が。。。
そんな人がキャンバーを求める声が多かった気がします。

そしてWEARなどのアイテム
は黒・グレー・茶系のアースカラーに
総柄をあわせる感じのを求める人が多い気が!!
みんな流行に敏感なので早いです(≡^∇^≡)

来月にはカタログ号が出ますが、買い替えを考えている人は
その前までが欲しいアイテムを確保できる確立がたかいので
展示会期間外でも一度ご相談ください!

そして残念ながら毎日ドタバタで写真が全然ないので

スゴ技映像を

スノーボード/スケートボードどっちをウマくなればこの動きが
出来るのでしょうかww
これぞホントのスケートライクww
見れない人はADVANCE MARKETING INC.のサイトで

サファイスイベント情報
=========

スケートボードレンタル開始。

=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp