スノーボードネタ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どもMAEです(^∇^)

最近はスケートネタがかなりの割合を占めているので
久しぶりにスノーボードのネタを!!

まずはSUFFICE CAMPでのコーチでもおなじみの
戸田MA$AKI聖輝

相変わらずいい動き!!
来店してからの質問で「パンツ細いんですか?」って聞かれましたが
本人に聞いたらこの時だけで普段は変わらずのサイジングだそうです!!
T9着る方はご参考に。

そして、先日SUFFICEにも遊びに来てくれた星野文香

要注目ですよ!

まだまだかぐらやっているらしいのでこれ見て新しい技に挑戦してみてください!!

そして×2
6/5(日)に開催の第2回 SCLOVER フットサル大会
続々と参加者決定してます!!
参加希望者は店頭スタッフまで
&チームTEE話進んでますかっこいいのでお楽しみに^^

サファイスイベント情報
=========

スケートボードレンタル開始。

$SUFFICE NEWS
11-12スノーアイテム展示会
6/8-開催。



=========
全ての内容は店頭スタッフまで
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp