2010.01.20の営業案内 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

先々週からの大雪でミンナのテンション上がり過ぎてアップ
WAX&RIPEA&アイテムの寿命&パウダーの滑り方・・・
等で忙しすぎて更新がデキナイ・・・・

まっいっかあせる
お時間ある人は直接店頭で聞いて下さいhaha

さてさて
明日(1/20)ですが、
2011-12モデルの個展周りで
超短縮の営業になります。
SUFFICE NEWS

このシーズンまっただ中のいろんな事がある時期に
毎年ですが、かなり迷惑をかけちゃってゴメンナサイ。。。


ただ最近の流れだと早めにユーザーさんもチェックしないと売切れになるって流れなので、
shopも早めにチェックしてより合ってるアイテムをさがして説明をしたいので説明が追いつかない。
=なんでも調子いいっすよ!!って感じの合ってないアイテムを売る某会場の説明みたいにならない為に
ご勘弁を┏○ペコリ

ガッツリ勉強してきますのでお楽しみに!!