奥只見にBUSツアーでいってきたぞー | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

昨日は毎年恒例の平日初滑りツアーでした(^∇^)

ビンゴゲームあり・飲み過ぎてピヨっている人あり・賞金総取り企画ありで個人的には楽しかった。

しかも今年は雪が多いとか少ないとか色々な情報が多いですが、
奥只見昨日はパウダーとまではいかなかったけどバッチリありましたアップ
(楽しすぎて写真わすれましたあせる

しかもシーズン頭には丁度いい感じのパークも!!

フリーランもしっかり出来て・上手くいけばパウダーから~のパークまで
奥只見おススメです。

昨日初参加のみなさんお疲れ様でした!!
毎回参加のみなさんいつも参加ありがとうございます。

シーズン中またみなさん一緒に滑りましょう(‐^▽^‐)


SUFFICE NEWS
SUFFICE NEWS