GILAFFE入荷&・・・ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

毎日入荷右矢印テンション上がり過ぎのユーザー来店でホームページ系が一切追いついていません。。

とりあえずみなさん来た方が早いですよチョキ

今日はまずは。。
GILAFFE
遂にキターーーーーーーー
$SUFFICE NEWS
使いやすく楽しく上手くなるボード【GILAFFE】
楽しみたい!!上手くなりたい人にお勧めです。

で、FLAVOR第2弾も入荷
$SUFFICE NEWS
FLAVORは全モデルトール丈なので前回入荷時からすごい人気です。
今のうちに持っとかないと春になったら・・・って考えている人毎年通り探しても困りますよDASH!

そんで、VIDEO GRIP HANDLE&CHUCK BUDDIESも入荷
$SUFFICE NEWS-lensnews101113
VIDEOにつけると・・・
$SUFFICE NEWS
ゲレンデでもってたらちょっとヒーローになれる!!
下からのアングルも撮りやすいですよ^^

そして、$SUFFICE NEWS
CHUCK BUDDIESん??なに??
カンタンに言うとイメトレ君にスノーボード版のフィンガーボード的な
ライターでイメトレしている皆さん。コレのがかわいいし分かりやすいですよ。


今日はプラスNESTA芳香剤&FIZZ他も入荷してますよ^^