講習会レポ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

遅くなりましたが、週末のTUNEUP講習会レポパー

今回は僕が店頭でユーザーさんからのよく聞かれる質問や

なんでTUNEUP・WAXをしなければいけないのかの

理由ややり方を細かく教えてもらえました。

ぶっちゃけかなり為になりました。

中井さん遠くからありがとうございます!!!

普段僕ではこんなに時間を割いて細かく説明できないので

参加したユーザーさんもかなり為になったはず!!

これなかった人は来た人に聞いてくださいチョキ

SUFFICE NEWS-101027_1
SUFFICE NEWS-101027_2