SUFFICE CAMP feat.CK4VM.レポっ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

参加者のみなさんのテンションがかなり上がっていたので
早めにイベントレポります右上矢印

日付が変わってしまいましたが、
昨日(10/3)はSUFFICE CAMPでした。

$SUFFICE NEWS-101003_3

参加者のみんなのセンスがいいのかはてなマーク

みんなレベルupしてましたねぇ。
っていうより雰囲気がいい!!あがるねあれゎ!!

参加してない人にちょっとご紹介すると
今回はfeat. CK4VM.と言うことで最後にVIDEOクリニックもありです。
$SUFFICE NEWS-101003_2

このCAMPかなりテンション上げますよ!!

スノーボードもっと好きになります!!

是非次回はみなさん参加してみてください

参加者のみなさんお疲れ様でした。
また次回もやりましょう。
そして今回協力してくれた
コーチのMASAKI、MASATObuzz
寒い中撮影してくれたCK4VM HOSSYkun、
ご協力してくれたSNOVA新横浜生田さん
ありがとうございました。