【イベント情報】TUNEUP&WAX講習会 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

今日はこの前の

【10月追加イベント情報】

ずーーとサファイス店頭でユーザーさんと話をしていて一番疑問が多かった
スノーボードのメンテナンンス&WAX。

ユーザーさんの中にはベースやっとけばいいんでしょ!!とか
メンテナンスって何はてなマーク
必要なくない。
って方も多いです。

実際やらないよりはやった方が・・・って思っていても、
なんでメンテンンス&WAXをやらなければいけないのか、ちゃんと分かっていない人も多いはず!!

って事で、今回はみなさんのはてなマークを解消する為に

TUNE UP&WAX講習会

を開催します。


$SUFFICE NEWS-100923

今回はサファイスでのサンディング等をお任せしているTUNEUPのスペシャリスト
√J中井氏に講師をお願いしてます。

かなりマニアックな事から、今更友達には聞けない初歩的な疑問まですべて解消出来ます。

シーズン前にコレに参加してきたるシーズン楽しんで下さいパー

=====================
TUNEUP&WAX講習会
日程:2010.10.24(SUN)14:00-
開催場所:SUFFICE店内
参加費:フリー
持ち物:メモ用紙
*場所の都合上早めにご来店下さい。又駐車スペース限られますので知り合いとあいのりにてお越し下さい。
=====================