SKATEレポ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

遅くなりましたが、この前の
SKATEBOARDING DAYレポっ

スケートをやるのと見ているので、写真を撮り忘れたあせる
(なんで人のBLOGから拝借haha)

SUFFICE NEWS-100730_3
SUFFICE NEWS-100730_2
SUFFICE NEWS-100730_1

サファイスの近くにいるとメチャクチャアツい日でしたが、
パークの周りは田んぼなんで風があってアツさをあんまり感じず
(でもちょー強風)
スクールみたいなかっちりした感じじゃなく、
PHOTOセッションあり、カキ氷ありで、
1日FUNな感じでみんな楽しんでましたDASH!

写真の場所(浦和三室)はかなり路面が悪いですが、
R系・バンク・BOX・レールがある為初心者におススメです。

次回8月も企画中なんで時間合う人は今回始めての人~誰でも是非!!

今回参加してくれたみなさん。2号。ZENさん。TOMOYAお疲れ様。