いろいろ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

アツいのキライなどーーもMAEですパー

今日はまだ湿気が少ないから過ごしやすいけど♪


さて、売り切れになっていた
FIZZ BEARING/DFS2
再入荷しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$SUFFICE NEWS-100521_2

画像の通りロープライス!!!
なのに良く回ります!!
もっと回るのがいい人は隣のOMG!7でドンッ
ちなみに今ならFIZZステッカー付きです。。

そして、NESTA BRAND
TEE&DENIMパンツも
今日は入荷しました。


$SUFFICE NEWS-100521_1
最近オシャレに敏感なみなさんはちょっと細身なシルエットですが、
今回のDENIMもバッチリ合います!!

そして×2、
今日は情報がかなり多いですが、
NOMIS/10HOLIDAY
カタログ到着しました。

$SUFFICE NEWS-100521_4

スノーボード用のBIGサイズを探しているみなさん。
今がチャンス!!

先行受付は2010年5月30日(日)まで。


SUFFICEメルマガ。通称、SUFFICE迷惑メール
着信のタイムラグ・ドメインの指定解除の仕方が分からない等の要望から
TWITTER始めました。
頃合いみて完全移行しまっす。
みなさんフォローしておいて下さいhaha
$SUFFICE NEWS-100520_5