FIZZ BEARING&GALLIUM | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEですパー

桜も咲き乱れスノーボード右矢印スケートボードの季節になってきました。

昨年からスケートブーム再到来はてなマーク
って位新たなスケーターが誕生しています。
しかも今回は女の子率高い!!

始めたいスノーボーダーの方、一度もやった事ない方この波に乗り遅れない様に┏○ペコリ

そして今回は、そんなスケートから信頼・安心のブランド

FIZZ BEARING

が入荷。

SUFFICE NEWS-FIZZ_100410_1

$SUFFICE NEWS-FIZZ_100410_2
$SUFFICE NEWS-FIZZ_100410_3

写真1枚目のOMG 7なんと左下のタオルが付いてきます!!

そして今回入荷のOMG 7&DFS 2
BEARINGで良く聞くABEC表示ではなくSBG表記。

実はABEC表記、アメリカのベアリング用の工業規格で回転数あたりのブレが生じる程度で分類されていて、数字が高くなるほど高回転に耐えるように高い精度で作られていることになりますが、実はスケートボードに使ったときの速さ、回転の軽さとはまったく関係ないんです。

WAO~~って思った人も多いはず。
ソコでFIZZが独自規格で作ったのがSBG(SKATEBOARD GRADE)。
コレはスケートの為に作ったベアリングにつけている表記で、
元々FIZZの品質はかなりいいですがSBGスケートベアリングではかなりいいですよ!!
是非お試し下さい。

長くなりましたが、GALLIUMのこれからの必需品
ペーストWAXも入荷。
春ゲレンデに室内に1個ブラシと一緒にBAGに入れておきしょう。。