こんばんは~~

 

糖度がたけえ。怖い。そして豆太郎になりたい。

 

青木が橋下さんは井田のことが好きと思っていたのは勘違いで橋下さんが好きなのはあっくんだったとは、、、。

あっくんはただ主人公の親友で、、的な立ち位置なのかなっと思ってたのでまさかそっちに行くとは、、、びっくりしました笑笑

 

青木が6点をとってしまって勉強会をすることになって。

 

漫画没収~~からの卒業アルバム見せて見せての青木が可愛すぎた。

照れてる井田も需要有り過ぎて可愛かった、、、。

 

橋下さんと青木の空気の察知具合もすごいよくて。

お互いが協力しあっていて素敵な関係だなって思いました。

 

2人で勉強し始めてから一応俺お前に告ってることになってるよなって青木が言い出して、もっと考えろよ!!!!って言って。

もっと考えろよだって。きゃああ。いわれてみたい~~!!(絶対無理)

しかもそのあとカーテンにかくれるんすよ??????は?????道枝くん可愛い!!!!!!!!!!

カーテンのレールと同じ身長!!!!背が高い!!!!!怖い!!!!!身長くれ!!!!(叫)

 

井田が俺だって最近お前のことばっかり考えてて・・・・って。あーーーーー怖い。そして背がたけえ。

 

もはや両想いじゃん。ねえ。

 

両想いに一歩近づいてたのに、あっくんがああああ余計なことするからあああ井田もそれで納得してんじゃないぞおおおお青木も追いかけようよ、ウン。

 

あんな前半幸せだったのに後半悲しすぎるんですけど。

まじで、あの、はい。

 

来週も楽しみだけどどうなってくのか予想つかないからちょっとドキドキしてます笑笑

 

お読みいただきありがとうございました。