こんばんは~~

 

2話!!!!のわりにはすっごい種明かしだーーっと感じました

 

やっぱり渡辺が一番悪い人って展開でした。

 

普通こういうのって少しづつ証拠を集めって言って最終的に、、、みたいなものが多いと思うので、びっくりしました

 

そして、相変わらず吉高由里子が美しすぎる。

 

特に、事情聴取された時の「あなたは?」と大輝に聞いていたシーンがもう絵ですよね、絵。

言葉が出ないくらい美しすぎた。

 

あと、人がいるところとか、警察の時の大輝と重要参考人の梨央であるときは知らない人のふりをしているのに2人になったとたん岐阜弁が出て、一瞬素に戻ったのがもう、、ほんとに、、!!!よすぎる!!!!!

しかも、抹茶をスーツにつけて梨央が「これはなに罪??」って聞いてるのめっちゃどちゃくそ可愛くて、、。

 

あと、「かぶっとれ」。

は???松下洸平が怖い。しかも、守ったマネは話からするに、大輝の人生を壊してしまった側なのに、とてもやさしいなと思いました。

 

井浦さん。

なんか、うん。なんか、はい。可愛いですね。

弁護士として梨央を守る姿はかっこよくて。だけど梨央が兄に携帯を返してもらえない復讐には喜んで(?)手を貸す。

そして成功した後の、「やるじゃん。」

いやイケメン。こっわ。いや松下洸平も一話からいろんな意味で強すぎてダメージくらってたんですけど井浦さんもダメージくらうフラグ立った気がする、しかもそのあと伸びしてるんすよ?????かっわいい~~~!!!!

 

すげ。

 

もう怖いの一言しかない。

 

吉高由里子はビジュ爆発しまくってるし松下洸平も井浦さんもダメージフラグたつし。

 

来週からも楽しみ過ぎる~~~とかおもうけど最近時すぎるのはやくていつのまにか金曜日きてるんですよねえ、怖い。

 

お読みいただきありがとうございました。