今日の札幌は初夏のような暖かさになったので、通勤がてらCD125Tに乗って試運転しました。

と、その前にAmazonで購入したアルミトップケース(55L)を取り付けました。

ボルトナットの品質が悪くて取り付けには苦労させられたなぁ😓








出勤時間までになんとか間に合ったので職場へGO💨


出だしはなんか力が無いように感じがしたけど、125ccだから仕方ないのか💦


あとロータリーチェンジだからギヤをよく間違います😅


ウィンカーはプッシュキャンセルじゃないし!


ふと気がつくとスピードメーターが動いてませんでした✖️

道端に止まって確認したらフロントハブにちゃんとケーブルが付いてなかったし!

とりあえず職場まではそのまま行って、到着後修理完了🔧



エンジンの吹けが悪いのが気になって点火プラグを見たら白く焼けてたから混合気が薄いかも〜


明日帰ったらキャブをイジってみます!


続く